ちょっとお遊び
ちょっとお遊び_a0064692_21113852.jpg

ちょっと明日の晩(1/16)は更新できないかもしれないので保険にUP。
ちょっとクラシックな感じに加工。
これたぶんオクラですよね?



僕は普段インターネットを見るブラウザは「オペラ」を使っています。
たまに不具合のあるときだけインターネットエキスプローラーを使っています(なんたって標準ブラウザですから対応はいいです)
でブログの更新もエキスプローラーでしているんですが今日気になった点がひとつ。
オペラで見るときれいに見える画像がエキスプローラーではギザギザに見えるということです。
今日の写真のオクラもオペラではきれいに見えますが、エキスプローラーでは斜めのラインがギザギザになってしまいます。
同じデータなのになんででしょう?
エキスプローラーは表示を速くするために圧縮でもしているんでしょうか?
まぁ理由はさておきせっかくの写真が見るブラウザによってはちゃんと見れないというのは残念ですね。
自分のところでちゃんと見えてても他ではわからないというのはちょっと困ったものです。
ちょっとお遊び_a0064692_23215620.jpg

↑ちなみにこれがストレートな調整。
こっちのがいいかな?
by dejifoto | 2006-01-17 00:00 | 植物


<< 戌年マダムに捧げます。 もちつき大会 >>