ひざし
ひざし_a0064692_2219476.jpg

日ざしをあびてほっこりしたいです。
そうそう雪がふってる地域のみなさん大丈夫ですか?
あちこちのブログで雪の写真がUPされているので心配です。





cocco復活!うれしい~!
去年のシンガー・ソンガーで期待してたけどこんなに早いとは!?
あんまり自分がファンってひとがいないだけにテンションあがってます^^
しばらくはipodで前の曲をひとりヘビーローテーションしてもりあがってます。
できればシンガー・ソンガーの健やかさをもって復活してもらいたいです。
詳しくはここみてくださいね~

ファンていえば去年椎名誠さんからサインもらいました、恥ずかしながら。
人生初サインでした^^;
by dejifoto | 2006-01-22 00:00 | 植物


<< トマトだったら このての葉っぱが >>