意味もなく遠くまで
意味もなく遠くまで_a0064692_19302718.jpg

小雨の日は歩きたくなります、どこか楽しい。

いろいろ想像していただきありがとうございます♪
↓Moreで正解発表します。
さてさてどなたが正解でしょうか^^



最近好きなうた

The Blue Hearts の「脳天気」

空が晴れてる日には どうでもいい気がする
あれじゃないこれじゃない 少しは忘れて

空が晴れてる日には 意味もなく遠くまで
行けるような気がする みんな置いといて

いい天気の午後には ノーテンキで笑おう
ビールでも飲みながら ヘラヘラ笑おう


普段、音楽は”音”として聴いてるんですが
この歌は”詩”として聴いています。
ブルーハーツのかざらない言葉が好きです^^

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
では正解発表です!!

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・ドンっ!!
hassakuさん!ビンゴ!!
車のボンネットです^^
左右対称に鋭く気づき、そこからのみごとな推理でした。
hassakuさんにはお花を贈呈します、パチパチパチパチパチパチ^^

意味もなく遠くまで_a0064692_1752069.jpg











でおしかったのがca0lizmさん。
上の方に対象についてるのがウォッシャー液の発射口です。
ca0lizmさんのコメントがヒントになったかな?

銀色の車のボンネットに空が写りこんでるところを撮りました。
色をすこしいじっていたのでわかりにくかったみたいですね^^
by dejifoto | 2006-02-01 00:00 | 光景


<< みどりのて みあげる木 >>