大阪点景・中休み
大阪点景・中休み_a0064692_20581698.jpg

最近撮影している橋の橋脚です。
断面積は四畳半ぐらいあるで中に住めそうなぐらい太いですね^^
帰り際夕日がさしてきて、大きな柱が
日時計のように見えたのでパチリと撮影しました。
※追記 よくよく見ると四畳半どころじゃないですね^^;



大阪点景・中休み_a0064692_215082.jpg

ここ何日かUPしてる画像はこの橋から撮っています。
こう見るとけっこう高いですね。
実際近くにある10階建てマンションの屋上が普通に見えたりするんで
けっこうな高さなんでしょう^^
でもゆるい坂をじょじょに登っていくのでそんなに怖くありません。
下を覗くとかなりびびりますが^^;
大阪点景・中休み_a0064692_21174410.jpg

この子は美人さん。
睨まれてるのからもわかるとおり
まだ仲良くなれていません^^
by dejifoto | 2006-05-05 20:58 | 日々の見たもの


<< 大阪点景7 大阪点景6 >>