怒_a0064692_2056529.jpg

変な写真ばかりのせないでくださいな
わたし怒ってます!   
                 byビバ☆
すいません。
明日はかっこいいのを一発いきますんで
                 byデジ★



先日愛用のデジカメD70のCCD清掃を頼みにニコンへ行ってきました。
CCDの清掃自体はなんともなかったのですが、ニコンのひとが
「この機種、回路の接触に不具合がでてるんですがどうしますか?」と一言。
「えっ?」
「接触不良で露出がおかしくなったりするんですが」
「え~~!!」
「徐々にひどくなったり、ときにはいきなり動かなくなったりするんですが」
「がび~~ん」
「修理は無料なんですが、10日ほどかかります。どうしますか?」
いや「どうしますか?」って・・・ここまで言われて持って帰れるかーっ!
こんなこと言われてそのまま平気に使える人っていてますか?
小心者の僕は怖くなってしまったので泣く泣くカメラを預けました。
てなわけでD70は一週間の入院ですT T
しばらく写真が撮れないんで手持ちの写真でつないでいます。
最近1枚づつなのはそんな内情がありました^^;
カメラの退院が待ちどうしいです。
あっそういやCCDの清掃代払ってないけどよかったのかな?
ダメって言われてももうご飯代にかわっちゃたし(笑)
by dejifoto | 2006-05-26 21:18 | わんこと猫とか


<< きりり ネコ型ロボット >>