カテゴリ:大和川( 4 )
金魚
a0064692_14124994.jpg

クリスマスの赤とゆうよりは、お正月の赤、鯛の赤ですね。
そろそろ年賀状にとりかからねば(十分遅れていますが)
ブログも年内サボらずにつづけたいと思います。
by dejifoto | 2005-12-23 14:12 | 大和川
平身低頭
a0064692_16172325.jpg

すいません。
さぼってました。
一昨日けっこうアクセスがあって、更新を楽しみにしていてくれた人のことを思うと、、、、
罪悪感が、、、
これからまめに更新するので見捨てないでください。
みなさんの怒りを少しでも和らげるため、今日の写真はかわいいうさぎを選んでみました。
by dejifoto | 2005-12-22 16:18 | 大和川
まとめてUP
a0064692_13382970.jpg

ちょっと忙しくなるのでまとめてUPしています。
ご容赦ください。
by dejifoto | 2005-12-19 00:00 | 大和川
壁もいろいろ
a0064692_1795365.jpg

a0064692_179428.jpg

a0064692_1710358.jpg

3枚目の写真はほんと謎です。
家のコンクリート土台にこて絵で描かれてるんですが、
なんでここなのか、なんでへびなのか、まったくわかりません。
以前手入れをしているおっちゃんを見ましたがちょっと怖くて聞けませんでした。
まぁ写真ほどおどろおどろしい感じではないんですが、、、
いつか由来を聞いてみたい。
by dejifoto | 2005-12-14 00:00 | 大和川