カテゴリ:イメージ( 7 )
曇天。。。
a0064692_19422785.jpg

曇天の大和川にて。
風邪が強く暗いのでこんな感じになります。
これはこれで良いかと思ってるんですがどうでしょう?
プチ・ウォーホールもどきってことで^^;
あっやっぱり「プチ」って使ってるなぁ。
最近指摘されました(笑)
みなさんもよく使っちゃう言葉ってありますよね?

うらがも
by dejifoto | 2006-04-16 19:42 | イメージ
月夜に。。。
a0064692_20471891.jpg

夜中のおふとんぬけだして、
月夜にお花見、いかがでしょ
裸足でたのしいさんぽ道、
行きはよいよい帰りはこわい♪

つっこまれる前に白状しておきますと、
撮影したのは、お昼です。
イメージとして楽しんでくださいね^^

裏猫週間②
by dejifoto | 2006-03-23 20:51 | イメージ
シンプルに
a0064692_2241740.jpg

本日のメインディッシュ小枝のシルエット仕立てでございます。
シンプルにサラリとしあげてみました。
どうぞ、ご賞味ください^^

もう一皿いかがでしょう♪
by dejifoto | 2006-03-09 22:12 | イメージ
ポップ
a0064692_20392824.jpg


今日ラジオで
by dejifoto | 2006-03-06 20:45 | イメージ
鴨川は・・・
a0064692_19451997.jpg

鴨川は トンビの大きな 飼育場?
   ーdejifoto心の一句。ー

最初は野生のトンビだって感動してたんですが
よくよく見てるとトンビみんなが木にとまって
餌くれるのを待ってるんですよね(笑)
微妙な気持ちになりましたが、トンビのはばたきはきれいです^^;

※おまけ一点追加です 23:17 3/1

証拠写真+おまけ
by dejifoto | 2006-03-01 19:51 | イメージ
ホイール オブ フォーチュン
a0064692_20563389.jpg

もとからそこにあったのか、誰かがここにおいたのか(the blue hearts)

ほんとにこのタイヤはどこから来たのか、ちょっと不思議。
砂浜の写真はいろが少なくてたのしい^^
ただこんなことをしてると沖縄の海が思い出されて、
旅立ちたくなってしまします。。。
サンゴでできた白い砂浜がなつかしいです。
by dejifoto | 2006-02-23 21:06 | イメージ
オマージュ
a0064692_116324.jpg

Y・アーネスト・サトウさんを想いながら。

Y・アーネスト・サトウさんについて
by dejifoto | 2006-02-09 11:06 | イメージ