<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
大晦日
a0064692_1515155.jpg

今年もあと数時間で終わりますね。
なんとなく始めたこのブログもみなさんのおかげで年を越せそうです(感謝)
忙しい中のぞいてくれるひとがいてくれておかげで続けてこれましたし、
これからも続けていこうと思います、ほそぼそと(笑)
来年もよろしくお願いします。

ってしばらく休むような感じですが明日も更新しなきゃ 笑
by dejifoto | 2005-12-31 15:15
椿その2
a0064692_10321942.jpg

椿その2をつつしんでUPさせていただきます。
今年もあと2日なので、ちょっと品良くはじめてみようと思ったのですが、、、、
怪しいだけでした 笑
さてさて枯れゆく椿も綺麗で色っぽいと思うのですがどうでしょう?

今年をしめくくる明日の写真を何にしようか悩んでいます。
大晦日らしい写真になるか、ウケ狙いに走るか?
悩ましいところ。
一番悩ましいのはネタ(写真)が少なくなってきていることですが、、、
まぁ、いつものことです 笑

年内更新続けるのでよろしくお願いします。
by dejifoto | 2005-12-30 10:32 | 植物
椿
a0064692_14424767.jpg

はう、年賀状が、、、まにあわない
一日はムリそうです。
昨日から作り始めたので。
今日の夜もちまちま年賀状作りです。
がんばれ自分!

最近少し青い画像が好みです。
by dejifoto | 2005-12-29 00:00 | 植物
夏のなごり
a0064692_13474869.jpg

↓の写真の殻から出ているニョロリンとした白いのはなんなんでしょう?
へその緒?虫にへそはないか?
撮るわりに花のことも虫のこともぜんぜん知らないので、
撮れば撮るほど謎が増えます。
そして減りません(笑)

「~」の読み方は「にょろ」なんですかね?
「にょろ」を変換すると「~」になります。
a0064692_13533184.jpg

by dejifoto | 2005-12-28 00:00
強気なんだか弱きなんだか?
a0064692_23355040.jpg

書いてあるとおり押すと(クリックすると)大きくなります 笑
by dejifoto | 2005-12-27 00:00
太陽の塔
a0064692_15555399.jpg

太陽の塔ってここ(公園)だからなじんでるけど、住宅街にあったら、、、
でも腕?の広げ方がなんだかかわいい
by dejifoto | 2005-12-26 23:30 | 光景
おもちゃみたいな空
a0064692_2385489.jpg

今日は千里の万博公園に行っていました(用事があったのは写真図書館というところですが)
駅から出たときの雲がきれいで、ただただきれいで、上を向いて歩いていました。
ヒトのこころを動かすのはやっぱり”事実”なんだなぁ、
とよくわからないことを考えながらも納得のいく光景でした。
by dejifoto | 2005-12-26 23:08 | 光景
う~ん
a0064692_15335613.jpg

う~ん、この花なんだか作り物っぽい気が、、、
でもこの時期にはあってるかも
by dejifoto | 2005-12-25 00:00 | 植物
寒波はつづく、、、
a0064692_15332834.jpg

寒さの中でも植物は元気です。
巻きつくツルが力強い。
でも何週巻いてるとか植物にはなんでわかるんですかね?
不思議です。
by dejifoto | 2005-12-24 00:00 | 植物
金魚
a0064692_14124994.jpg

クリスマスの赤とゆうよりは、お正月の赤、鯛の赤ですね。
そろそろ年賀状にとりかからねば(十分遅れていますが)
ブログも年内サボらずにつづけたいと思います。
by dejifoto | 2005-12-23 14:12 | 大和川