<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
みあげる木
a0064692_2035448.jpg

のぼるとちがう景色がみえるかも!?

うう、ねむ~い
ではまた0時ごろに~
(20:44のdejifoto ^^)
by dejifoto | 2006-01-31 00:00 | 光景
携帯変更
a0064692_2136213.jpg

どうも最近”みどり”好きです。
iPod、マウスにつづき携帯もみどりにしちゃいました^^
なんとなく「カエルっぽい」と思うとほしくなります。
カエルそのものは苦手なんですけど^^;
欲しかった機能、電子コンパスは明後日の方角指してます。
信用していいの、これ(T▽T)

携帯電話四方山話?
by dejifoto | 2006-01-30 00:00
small world
a0064692_21715.jpg

It's a small world.
ちいさなせかい、いつもとちがうものが見れると、うれしい。

ノーファインダーなので失敗がもう、いっぱい
寝っころがってはいませんよ~^^;

A parallel world
by dejifoto | 2006-01-29 00:00 | 光景
ぎりぎり
a0064692_2352026.jpg

ぎりぎりUP作業完了~

時間がないというより写真がない(笑)
UP作業でアップアップ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さむっ、気温下がりました^^;
by dejifoto | 2006-01-28 00:00 | 光景
冬来たりなば
a0064692_1846139.jpg

「冬来たりなば 春遠からじ」
  水谷修さんの本で出会った言葉

植物はもう春を感じてるのかも知れませんね。

お行儀悪いですが
by dejifoto | 2006-01-27 00:00 | 光景
好きな時間
a0064692_2375186.jpg


好きな時間
by dejifoto | 2006-01-26 00:00 | 光景
バタっ、、、、、
a0064692_13213851.jpg

バタっ、、、、、

つづき。
by dejifoto | 2006-01-25 00:00 | わんこと猫とか
ダヤン!?
a0064692_20312015.jpg

目がダヤンみたいです(byわちふぃーるど)
真剣な目だけど手はおちゃらけ(笑)
とりあえずかわいかったのでUP。
個人的にはワニのイワンのほうが好きなんだけど。
みんな知らないかな^^;
気になるヒトはこちらでどうぞ~
by dejifoto | 2006-01-24 00:00 | わんこと猫とか
トマトだったら
a0064692_2026340.jpg

これが全部トマトだったら、怖い。
B級ホラー映画「キラートマト」はこんな感じ?
(見たことないので)
友達から聞いたB級ホラータイトルNO1は
「ゾンビの二日酔い」
かなりつらそうだ(笑)

※「ゾンビの二日酔い」については現在検索中(笑)
「Hangover(二日酔い)」ってゾンビ映画は見つけましたが製作年からするとちがうかな?
なにかわかったらUPします^^

むかし観た映画
by dejifoto | 2006-01-23 00:00
ひざし
a0064692_2219476.jpg

日ざしをあびてほっこりしたいです。
そうそう雪がふってる地域のみなさん大丈夫ですか?
あちこちのブログで雪の写真がUPされているので心配です。

祝!cocco復活~
by dejifoto | 2006-01-22 00:00 | 植物