<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ぐばばあああぁぁーーーっ
a0064692_1955762.jpg

春眠暁も黄昏もな~んにも憶えず
って感じで終始眠そうな猫でした(笑)
by dejifoto | 2006-02-28 19:55 | わんこと猫とか
あ、あんた。。。
a0064692_2024225.jpg

「dejiさん、罪を償ってはやく出てきてね」
「ねこ子、すまない、苦労をさせて」
「いいの、わたし待ってる」
「本当にすまない、俺があの時またたびにさえ手を出さなければ。。。」

う~ん、いまいち(笑)
もっと、おもしろいお話募集します^^
by dejifoto | 2006-02-27 20:30 | わんこと猫とか
復旧しました。
a0064692_20475599.jpg

送電線、中に入って見たのは初めて。
なんだか不思議な感じです。
この線案外垂れてるんですね^^

昨日はモデムが不調でインターネットにつながらずお休みしましたm(_ _)m

ちょいつづき
by dejifoto | 2006-02-26 20:48 | 日々の見たもの
情感
a0064692_1821286.jpg

熱いときはさっぱりしたもの、寒いときにはこってりしたもの。
そのときの気候、体調や気分で食べたいものは変わります。
それらは写真選びにも関係するみたいで、
今はさっぱり情感のない砂浜の写真が好みです。
少しだけ残してるんですけどね^^

おかたの日々
by dejifoto | 2006-02-24 18:21 | 日々の見たもの
ホイール オブ フォーチュン
a0064692_20563389.jpg

もとからそこにあったのか、誰かがここにおいたのか(the blue hearts)

ほんとにこのタイヤはどこから来たのか、ちょっと不思議。
砂浜の写真はいろが少なくてたのしい^^
ただこんなことをしてると沖縄の海が思い出されて、
旅立ちたくなってしまします。。。
サンゴでできた白い砂浜がなつかしいです。
by dejifoto | 2006-02-23 21:06 | イメージ
summer has come!
a0064692_1933176.jpg

今日は春がきたなぁと思わせる日和。
暖かさとちょっとの暑さを感じて
冬の寒さ、涼しさが恋しくなります。
わがままですね。。。
春!と喜んでいるまに、Tシャツを着てるんでしょう^^

「わかめ」がいっぱいに~
by dejifoto | 2006-02-22 19:09 | 日々の見たもの
トラフィックス
a0064692_20351513.jpg

かたち、おおきさ、ふかさ、ペース、海より、陸より。。。
それぞれのあるきかた
それぞれのすごしかた
by dejifoto | 2006-02-21 20:40 | 日々の見たもの
コオルハナ
a0064692_23174798.jpg

最近ちょっと、「撮ること」「撮らないこと」についておもう。
自分の「撮ること」がだれかの心を傷つけていないか考える。
自分がおもしろいと思って撮っているものが、
ある人にはとても大切なものではないかと気になります。
お供えしてあるお花、小さな信心、宗教は苦手だけど
こういう気持ち、心は大事にしたい。
お葬式でご遺体を携帯で撮影するという記事を読んで、
さいきんちょっと考えています。
by dejifoto | 2006-02-20 23:27 | 光景
red shadow
a0064692_20414618.jpg

赤い影→赤影→仮面の忍者→red shadow
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い・・・・・
さて、何名の方が反応してくれるかな(笑)
同じく八神社にて。
by dejifoto | 2006-02-19 20:46 | 光景
きつねの参拝道
a0064692_22393864.jpg

銀閣寺のお隣にある八神社にて。
神社の雰囲気が好きでよく立ち寄ります。
これといって何を見るわけでもないのですが、
大きな樹々に囲まれて静寂な場所にいてると落ち着きます^^
by dejifoto | 2006-02-18 22:39 | 日々の見たもの