<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
とことこ、と・と・と
a0064692_22181861.jpg

古い、すこし崩れた塀の上、とことこあるく猫。
しなやかな動きがきれいでした。
夜と夕方の間、微妙な空気感がでるといいな、
と思いながら調整しました^^

うらねこ(とことことこ。。。)
by dejifoto | 2006-05-31 22:14 | わんこと猫とか
ちらりずむ
a0064692_22133998.jpg

しっぽだけよ♪

もちょっと見る?
by dejifoto | 2006-05-30 22:14 | わんこと猫とか
ちょっと静かな感じで
a0064692_20532297.jpg

いつものお寺の、よこの小道にて。
ここはまだ舗装されていません、土のままです。
猫の立っているところが、土かアスファルトかというだけで
写真の雰囲気はだいぶ変わったでしょうね。
なんとなく、つらつらとそんなことを考えています^^
by dejifoto | 2006-05-29 21:04 | わんこと猫とか
きりり
a0064692_2250118.jpg

「ビバ☆さん、これでどうでしょう?」
「ほんとはもっとかっこいいけど、まあいいニャ」

※土日はUPできないかもしれないのでまとめてUPですm(_ _)m
by dejifoto | 2006-05-27 00:00 | わんこと猫とか
a0064692_2056529.jpg

変な写真ばかりのせないでくださいな
わたし怒ってます!   
                 byビバ☆
すいません。
明日はかっこいいのを一発いきますんで
                 byデジ★

カメラ修理されるのこと。
by dejifoto | 2006-05-26 21:18 | わんこと猫とか
ネコ型ロボット
a0064692_2255842.jpg

ネコ型ロボット、もしくは置物っぽい(笑)
とりあえず電池が入っていそうです^^
ほのかに漂う胡散臭さは撮影者のせいでしょうか?

ネームカードに書いてある
by dejifoto | 2006-05-25 22:06 | わんこと猫とか
いいな~
a0064692_2181379.jpg

後ろの猫さんのうらやましそうな顔(笑)
食いしん坊ビバ☆はちょっといじわるで
食事中に他の猫が来ると猫パンチを繰り出します。
猫社会の人間模様、いえいえ猫模様も眺めていると面白いです^^
by dejifoto | 2006-05-24 21:11 | わんこと猫とか
きょうは
a0064692_206504.jpg

きょうは、はんたい側を紹介します。
細い道路のむこうは家ばかりです。
むかしからの、すこし込み入った住宅地
その中にあるお寺で暮らしています。

うらねこ(つづき)
by dejifoto | 2006-05-23 20:06 | わんこと猫とか
こ~んな
a0064692_2225202.jpg

こ~んなところに住んでます^^
遠くにちいさく見えるのはお寺の門です。
道路から門までの参道で暮らしています。

うらねこ(相対距離=0)
by dejifoto | 2006-05-22 22:29 | わんこと猫とか
うらねこ
a0064692_21503411.jpg

うらねこ、というか うしろねこですね^^
仲の良い猫とはこんな撮影もできるようになりました(嬉) 

ネームカードつづき
by dejifoto | 2006-05-19 21:51 | わんこと猫とか