なんのいろ、
a0064692_22114136.jpg

グリーン、緑青、エメラルド、
なんの色と、いっていいかわからないけど
きれいです


*この子もビバ☆ではありません。ビバ☆の目は黄色ですから^^
 でも毛皮の模様は似てるかも。
# by dejifoto | 2006-06-08 22:17 | わんこと猫とか
うるるん
a0064692_21472932.jpg

そんな潤んだ瞳でみつめられたら。。。。煮干しあげすぎちゃうな(笑)

多謝。
# by dejifoto | 2006-06-07 21:57 | わんこと猫とか
食いしん坊は見た!?
a0064692_21434799.jpg

柱の影ではなく、瓦の影から覗くビバ☆
なにを見てしまったんでしょうね^^

うらねこ(また。。。)
# by dejifoto | 2006-06-06 21:47 | わんこと猫とか
キラリン☆
a0064692_2343051.jpg

「ど~れにしようかな~♪」
後ろから見えないはずなのに、そのとき瞳が輝いた気がしました。
まぁ、一羽も獲れませんでしたけど
というより余裕で逃げられてました(笑)
# by dejifoto | 2006-06-02 23:09 | わんこと猫とか
どきどき
a0064692_21273952.jpg

器用なところで寝てるのを発見。
どこから登るんでしょうね?
それにしても寝返り打って落ちたりしないか、ちょっとドキドキです^^;
# by dejifoto | 2006-06-01 21:27 | わんこと猫とか
とことこ、と・と・と
a0064692_22181861.jpg

古い、すこし崩れた塀の上、とことこあるく猫。
しなやかな動きがきれいでした。
夜と夕方の間、微妙な空気感がでるといいな、
と思いながら調整しました^^

うらねこ(とことことこ。。。)
# by dejifoto | 2006-05-31 22:14 | わんこと猫とか
ちらりずむ
a0064692_22133998.jpg

しっぽだけよ♪

もちょっと見る?
# by dejifoto | 2006-05-30 22:14 | わんこと猫とか
ちょっと静かな感じで
a0064692_20532297.jpg

いつものお寺の、よこの小道にて。
ここはまだ舗装されていません、土のままです。
猫の立っているところが、土かアスファルトかというだけで
写真の雰囲気はだいぶ変わったでしょうね。
なんとなく、つらつらとそんなことを考えています^^
# by dejifoto | 2006-05-29 21:04 | わんこと猫とか
きりり
a0064692_2250118.jpg

「ビバ☆さん、これでどうでしょう?」
「ほんとはもっとかっこいいけど、まあいいニャ」

※土日はUPできないかもしれないのでまとめてUPですm(_ _)m
# by dejifoto | 2006-05-27 00:00 | わんこと猫とか
a0064692_2056529.jpg

変な写真ばかりのせないでくださいな
わたし怒ってます!   
                 byビバ☆
すいません。
明日はかっこいいのを一発いきますんで
                 byデジ★

カメラ修理されるのこと。
# by dejifoto | 2006-05-26 21:18 | わんこと猫とか