ネコ型ロボット
a0064692_2255842.jpg

ネコ型ロボット、もしくは置物っぽい(笑)
とりあえず電池が入っていそうです^^
ほのかに漂う胡散臭さは撮影者のせいでしょうか?

ネームカードに書いてある
# by dejifoto | 2006-05-25 22:06 | わんこと猫とか
いいな~
a0064692_2181379.jpg

後ろの猫さんのうらやましそうな顔(笑)
食いしん坊ビバ☆はちょっといじわるで
食事中に他の猫が来ると猫パンチを繰り出します。
猫社会の人間模様、いえいえ猫模様も眺めていると面白いです^^
# by dejifoto | 2006-05-24 21:11 | わんこと猫とか
きょうは
a0064692_206504.jpg

きょうは、はんたい側を紹介します。
細い道路のむこうは家ばかりです。
むかしからの、すこし込み入った住宅地
その中にあるお寺で暮らしています。

うらねこ(つづき)
# by dejifoto | 2006-05-23 20:06 | わんこと猫とか
こ~んな
a0064692_2225202.jpg

こ~んなところに住んでます^^
遠くにちいさく見えるのはお寺の門です。
道路から門までの参道で暮らしています。

うらねこ(相対距離=0)
# by dejifoto | 2006-05-22 22:29 | わんこと猫とか
うらねこ
a0064692_21503411.jpg

うらねこ、というか うしろねこですね^^
仲の良い猫とはこんな撮影もできるようになりました(嬉) 

ネームカードつづき
# by dejifoto | 2006-05-19 21:51 | わんこと猫とか
怪しい。。。
a0064692_2225724.jpg

え~なにこのヒト~怪しい。。。
と猫にひかれてるところです^^;
逃げられないところまでは仲良くなってますが
怪しいやつという認識はそのままみたいです(笑)

ネームカードのこと
# by dejifoto | 2006-05-18 22:45 | わんこと猫とか
きれいきれい~♪
a0064692_2244259.jpg

ぺろぺろぺろ~り
毛づくろいしてる猫はほんとに気持ち良さそうで
見てるこっちまで幸せな気持ちになれます。
ぺろっと見える赤い舌がかわいいです^^

うらねこ(もきれいきれい~)
# by dejifoto | 2006-05-16 22:45 | わんこと猫とか
ビバ☆食いしん坊・リターンズ
a0064692_20172219.jpg

以前にも書きましたがこの子はかなり臆病ですぐ逃げちゃいます。
ですがご飯のためならよって来ますしフラッシュをたいても逃げません(笑)
撮影料(煮干し)をいっぱい払って、モデルよろしく撮りまくってました^^

うらねこ(食事中の方はご注意を)
# by dejifoto | 2006-05-15 20:32 | わんこと猫とか
よけられてる!!
a0064692_2247144.jpg

右の猫体がレンズから逃げてます(笑)
こういう仕草も人間ぽくっておもしろいです。
ちなみに↓の猫さんです^^

うらねこ(でておいで~♪)
# by dejifoto | 2006-05-14 22:54
はい~?
a0064692_21183719.jpg

なんだか二人羽織みたいでおもしろいです(笑)
きちんと前足を揃えて座ってるのもかわいいですが
リラックスしてちょっとダランとしているのもかわいいです^^

うらねこ(四態)
# by dejifoto | 2006-05-12 21:20 | わんこと猫とか