冬来たりなば
冬来たりなば_a0064692_1846139.jpg

「冬来たりなば 春遠からじ」
  水谷修さんの本で出会った言葉

植物はもう春を感じてるのかも知れませんね。



お行儀悪いですが、最近車のドアを足で閉めてます。
かっこつけてる?いえいえ静電気にビビってるだけです(笑)
去年ぐらいからバチってくるようになりました。
これがすごくて鍵をさすときなんて小さなカミナリがみえます^^;
以前はそんなことなかったのに
体質が変わったんでしょうかねぇ?
食べ物にもプラスマイナスがあってどうとか、
ストレスといっしょで電気もたまるとか聞きますけどどうなんででしょ?
みなさんは大丈夫ですか?
by dejifoto | 2006-01-27 00:00 | 光景


<< ぎりぎり 好きな時間 >>