菜の花です。。。
菜の花です。。。_a0064692_18431554.jpg

こんにちわ。。。菜の花です。
梅、梅と言わずにぼくも見て欲しい、菜の花です。
けっこう咲いていたりする、菜の花です。
たまに和えられて食べられちゃう、菜の花です。



ばかばかしくも情けない話をひとつ。
最近新しいレンズを買いまして、非常にいいレンズで喜んでいます。
しかもこのレンズ手ブレ防止機能なるものがついていまして、
暗いところでも写真が撮れます。
まことに文句のつけどころもない良いレンズなんです。
が、このレンズ使うと酔ってしますんです、はい。
というのもこのレンズ、ゆれを感知するとその逆に動いて手ブレを防いでくれるんですが、
そのゆら~っとした動きで気分が悪くなってしまうんですね。
ファインダーをのぞいてて酔うとは思ってもみませんでした。
映画ダンサーインザダークでも酔ってしまったので、
もともと三半規管がよわいんでしょうが、
なんともうすら情けないお話です^^;
by dejifoto | 2006-03-10 18:43 | 植物


<< 感謝♪ シンプルに >>