ビバ☆食いしん坊・リターンズ
ビバ☆食いしん坊・リターンズ_a0064692_20172219.jpg

以前にも書きましたがこの子はかなり臆病ですぐ逃げちゃいます。
ですがご飯のためならよって来ますしフラッシュをたいても逃げません(笑)
撮影料(煮干し)をいっぱい払って、モデルよろしく撮りまくってました^^




ビバ☆食いしん坊・リターンズ_a0064692_201839.jpg

まぁこちらも食事中ですからあまり気にしないでください^^
モニターで写真をチェックした瞬間自分の写真ですが爆笑しました(笑)
近接距離からのフラッシュ撮影おもしろすぎです!
パキッとしてて生々しいところが好みです。
そこに今この子がいる、生きてるって感じがいいんですよねぇ。
あ、ちなみにこれぼくがカラーで撮っている理由です。
はまってしまいそうです^^
でもフラッシュの使い方はもう少し、いやかなり勉強しないとダメですね^^;
by dejifoto | 2006-05-15 20:32 | わんこと猫とか


<< きれいきれい~♪ よけられてる!! >>